So-net無料ブログ作成
ブログへご訪問いただき、ありがとうございます。 このブログでは自分の趣味である鉄道や旅行に関する記事を中心に書いています。
仕事は自力を紡いで会社の品質を上げる「コアコンセプト・マーケティング&マネジメント」です。
専門コラム「成長支援部からの提言」「こちら」です。
ブログ「ミセルチカラの磨き方」「こちら」です。

お客様のためはまだ発展途上?:今日の進展(326) [仕事]

メルマガ「超キャッシュフロー経営通信」を発行。
↓ ↓ ↓
お客さんに1番で選ばれるための2つのステップ


新しくご契約いただいたクライアントさんにご挨拶。

弊社のクライアントさんはまじめで、会社や仕事に真剣に向き合う
人が多い。

有り難いことである。感謝!


お金のためというのが第一ステップとすれば
お客様のためという第二ステップ。

しかし、次の第三ステップにいくと、
もはやお客様のためというのはもはや当たり前の状態になり、
よりたくさん儲けるために工夫を凝らす
という状況になるのではという気がしている。

もう少し自分自身の中で深掘りしてみたい。
タグ:お金 お客様
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■メルマガ
経営者様向けメルマガ「成長支援部からの提言」のご登録は「こちら」 → https://www.heeze.co.jp/mm_registerl/
■ HP
コアコンセプト・マーケティング&マネジメント → https://www.heeze.co.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。